SSブログ

保田圭 結婚相手 小崎陽一

スポンサーリンク




新婚ホヤホヤ保田圭、いいとも!で報告「小崎圭になりました」

イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と大安の29日に入籍した元「モーニング娘。」の保田圭(32)が同日、フジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)のトークコーナー「テレフォンショッキング」に生出演し、「小崎圭になりました」と報告した。

 29日早朝、2人で区役所の夜間受付で婚姻届を提出したと明かした保田は「ドキドキでしたが、あっという間に終わってしまいました」と笑顔で振り返った。

 「きょうで交際5か月目なんです」と明かすと、司会のタモリ(67)に「なんでそんなに早いの?」とスピード婚について問われ、なれそめから話し始めた。

 友人に「かっこいい人がいるよ」と連れて行かれたレストランにいたのが小崎氏で店に通ううちに昨年12月29日に交際を申し込まれ、3月にプロポーズされたという。「凄く優しい人。こんなに素敵な人と…奇跡だねと、みんなに言われます」とノロけた。

a0031363_20253443.jpg

 夫の小崎氏は麻布に自ら2店舗を経営している料理のプロ。料理はもとより家事全般「まったく経験がなかった」という保田も今では朝食を作っているという。「ダンナさん、驚いていましたよ」と目尻を下げて話した。そして「料理の勉強がしたいです」とも。

 挙式・披露宴は未定としているが「一度はウェディング・ドレスが着たいですね。せっかくなので…みんなにみてもらいたい」と最後まで新婚ホヤホヤのうっとりした雰囲気に包まれていた。
.

スポニチアネックス
[ 2013年5月29日 12:57 ]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。