SSブログ

藤原竜也 彼女 結婚 性格

スポンサーリンク




『藤原竜也 彼女 結婚 性格』

藤原竜也 同棲7年で男のケジメ 今後は「彼女の幸せを最優先に」

スポニチアネックス 5月31日(金)18時8分配信
 俳優の藤原竜也(31)が31日、都内のホテルで会見を行い、元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表した。交際10年目で男のケジメ。相手の両親には正座であいさつをし、了承を得たという。「うれしさもありますし、違う責任感も芽生えてきますし、よりしっかりしていかなければならないな」と心境の変化を語った。

 会見では「あんまニヤニヤしても怒られる」と終始照れ笑い。恥ずかしそうに顔を赤らめ、質問に答える度に頬を緩ませた。9年間交際し、同棲生活は約7年。その間には「末っ子同士で、ワガママがぶつかりあうことはある」と明かした。出演作品に意見をされることもあり「よくないって言われたらイラッとするし、いいと言われたら素直に喜んでしまいます」。最近のケンカの原因はせっかちな藤原が喫茶店で注文した品を先に飲み干し、席を外したこと。「今後はちゃんとカフェで過ごせるようにしたい」と笑わせた。

 国内外を問わず、彼女とは毎年旅行に赴いている。ことしはスケジュールが埋まっているため、新婚旅行には「連れて行ってあげたいけど行けない」。結婚指輪は「彼女の希望通りのものを」贈る予定だという。

 今後は「彼女の幸せを最優先にすることも大事」と決意新た。一方、役者としての更なる飛躍も誓い「表現することでファンの方とコミュニケーションをとれるので、これを機により一層いい仕事をしていく。ぜひ、引き続き応援して下さい」とファンにメッセージを送った。
<記事ここまで>

藤原さん本当におめでとうございます!
ネットを見ると藤原さんの演技力の評価って分かれているみたいですね。
私は古畑任三郎のスペシャル特番で犯人役?で出演していた時の演技や、
有名なデスノートの演技はとっても上手だと思います。
これからもご活躍されるとこと期待しています。

性格も若い時は少しやんちゃだったみたいですが今は年齢を重ねるとともに
まじめにファンを大事にされているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。