SSブログ

矢口真里 噂 内容

スポンサーリンク




『矢口真里 噂 内容』

矢口真里 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」
<スポニチアネックス 5月22日(水)7時1分配信>

週刊誌で不倫が報じられた矢口真里。目深にキャップをかぶり、マスク姿で質問には無言

 一部で不倫が報じられたタレントの矢口真里(30)が21日、名古屋市内でローカル情報番組のCBC「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演した。

【写真】結婚時にはラブラブだった2人だが…
003.jpg

 番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。

 続けて別の共演者から「何かあったの?」と突っ込まれると「何かあったんでしょう」と笑顔でおとぼけ。これ以上の質問はNGとばかりに胸の前で両手で「×」の字をつくってガード。報道をめぐり、朝からネット上でも騒ぎになっていたため、共演者が「詳しくはインターネットで」とフォローした。

 これに先立ち、名古屋駅には午前11時50分頃到着。顔が見えないほど帽子を目深にかぶり、口元にはマスク。「不倫報道がありましたが?」などと質問をぶつけても終始無言。関係者2人に付き添われ、足早にタクシーに乗り込んだ。  <記事ここまで>

ところで矢口さんの噂はいろいろありますよね。 週刊文春によると、所属事務所に事実関係を追及された時に、不倫は認めるも 「中村からDVを受けて、耐えられなかった」と説明。 「女性セブン」では、昨年5月に二人の部屋から「お願いだからやめて、昌也!」という 声が響き、「ゴン!ゴン!」という大きな物音をさせていたという証言を載せているそうです。 不倫は許されない事ですが中村さんのDVが原因だったのかも??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。